fc2ブログ
‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



たまにTSというゲームがわからなくなる
だが・・・

( ゚Д゚)だが断る!!


最近は真面目にINしてたよ!
(ゲームに真面目にって表現もアレですが)
そして・・・

あねごはじめました。
二次姉御はじめました(冷やしちゅうk(ry

ハルコンを用意していなくて、試練を途中放棄して不貞寝して、今朝ハルコン探しからスタート。
露店で探そうと思ってメガロでふらふらしてたらガオたそと遭遇。
雪山やったほうが早いよー、って言われて(゚Д゚)その手がっ!!
ってことでガオたそに貰ったり買ったり掘ったり。
お手伝いもしてもらっちゃって、あっという間に集まりました・・・。

お祝いにも来てくれて嬉しかったわー…(´ω`*)
頂いた銃と帽子は大切に使わせて頂きます!!
しばらくはこの姉御でふらふらしつつ、うさこを9日までに一次らせるように頑張ってみようかな・・・と思ってますw
正直手詰まりwww
姉御が・・
二次れる気がしませんwwwww

139/114って・・・なんだよ・・・
廃鉱@7と不死草@10やってみ微妙だな・・・orz
石膏像コースですね?わかりまs(
とりあえずこれからまたまったり育ててきます・・・。


アッー




( ゚Д゚)あんだって?(
また広告かwwwww
一応生きてます!
生きて…るんだけれど…。
ちょっと最近色々ありすぎて正直打ちのめされてる\(^o^)/

現在の職場でもある上司のせいで1日3回泣くという快挙を達成しますた\(^o^)/
なんであたしこの職場で…頑張ってるんだっけか…と自分の行動を疑問に思う日々。

あと、TSですが。
暫くいけないかもしれません。
というのも、現在9連勤→1日休み→10連勤(いまここ)なのですwww
しかも、最近はキャラ選択画面で固まります…。
この前とか2時間粘って入れなかったからねwwwwwww
そんなわけでしばらくもぐるかも!あでゅー!!