‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事クビ\(^o^)/
☆貴方の名前は?
現在は清丸@大一大万大吉!
1人が皆の為、皆が(ry

☆年はいくつ?
20歳になりました。

☆好きな物はなぁに?
「うつくしい」もの。別に見た目の話でなくて、強い芯を持ってる人とか(それが周囲から非難を浴びるものであっても)うつくしいじゃないですか。そういう人、好き。

☆恋人いる?
ねーよwwwww
サンジョ風に言うなら…「モンハンが恋人です^^」

☆(いる人)その人との出会いは?
次々と訪れる困難、それを打ち破れた瞬間に感じる自分の成長。
( ・∀・)イイ!!

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画⇒テガミバチ(最近漫画というとこれぐらいしか…)
ゲーム⇒モンハン・無双・TS
小説⇒うーん…あ、狼と香辛料(
映画⇒マジック・アワー。DVDほすぃ。

☆好きな食べ物は?
いいんですか?書きますよ?
お い し い も の

☆好きな音楽は?
某MADの影響で天/野月/子氏・TH/E BA/CK HO/RN・B/UMP O/F C/HIC/KEN・サウ/ンドホ/ライ/ズン

☆好きなブランドは?
ぶ、ぶらんど…www
…マライカ・チャイハネ。

☆回してくれた人はどんな人?
ヽのnのノ ばmば べしべしべしべし
ごめんうそ(
常に自分の感情にまっすぐぶつかってく、正直な子だと思う。

☆回してくれた人の心の色は??
オレンジ系かな?なんか、淡い感じの。

☆最後に回す人のイメージカラーをつけてください
紅>赤、まんま。
(暇ならば是非☆)
アイコはん>ぷんく。誰がなんといおうと。
めいめい>黒。誰がなんt(ry
スプたそ>緑に近い感じの青

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:清丸@大一大万大吉
職業:一応フリーターって事で
病気:とりあえず治療中のものは3つ
装備:愛叫(あいすくりーむ)Tシャツ・短パン・ヘアピン・髪ゴム
性格:短気な上に口が悪い。なついてる人には忠実・それ以外には…(
口癖:「ちょwww」「そんなの都市伝説だよ」「とりま(とりあえず、の意)」「バカめ!」「~なのだよ!」
靴のサイズ:24,5~25ですが、幅が広いのでなっかなか…
兄弟:色んな意味での理解者のアニキが1人(笑顔

好きなもの
[色]青系統は基本的に好き・後は…白かな
[番号]7 ラッキー☆みたいな(
[動物]でっかい犬が居ると 周りの目を気にせず ふらふら近寄る癖があります
[飲み物]タピオカ入りミルクティー・カクテルパートナーのカシスオレンジ
[本]テガミバチ・狼と香辛料・キノの旅
[花]彼岸花・桜
[携帯は何?]英雄のW44Sのコガネムシみたいな色の(
[コンピューターから離れられる?]自分でその必要があると思えば。でも他人に言われても絶対無理←
[殴り合いのケンカしたことある?]昔はしょっちゅうでした
[犯罪犯したことある?](^ω^)キラッ☆
[お水/ホストに間違えられたことある?]間違えられてみたいものです
[ウソついたことある?]必要のある嘘ならば
[誰かを愛したことある?]多分ある、あるんだろうけど…悔しいから言わない。オーストラリアのあの人(
[友達とキスしたことある?]ねーよwwwwっうぇwwww
[誰かの心をもて遊んだことある?]あるらしい(
[人を利用したことはある?]この前それで揉めました、どうやらありまくりらしい
[使われたことは?]使われても構わないと思った人にしか従ってないので、使われても後悔はしてない
[髪染めてる?]むっかーし染めましたが今はすっかり黒に落ち着いてます
[髪の毛巻いてる?]暇な夜はねー(アイロンじゃなくてロッド)
[タトゥーしてる?]したら健康ランド行けなくなるじゃないk
[ピアスあけてる?]なんで親から貰った身体に風穴空けにゃーいかんのwww
[カンニングしたことある?]小学校の時は日課でした
[お酒飲む?] 呑むけども、あんまし…
[ジェットコースター好き?]実はだいっきらい、高所恐怖症でもある
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]何処っていうか、1人暮らししたい
[もっとピアスあけたい?]ねーよwwwww
[掃除好き?] めんどくさいから必要な時しか(
[丸文字?どんな筆記?]払い字・留め・ハネが出来てない。でも真剣に書けばそこそこ上手いらしい
[ウェブカメラ持ってる?]ないないw
[運転の仕方知ってる?]オートマ限定です…w
「何かを盗んだことある?]ある…(
[拳銃手にした事ある?]HAHAHA
[今着てる服]黒にピンクで「愛叫」Tシャツ・黒の短パン。なんという楽な格好!(
[今の臭い]アナスイのスィドリーム(゚∀゚*)
[今のテイスト]マスカットティー
[今したいこと]化粧?(目の調子悪いから自重中)
[今の髪型]垂れ流し。最長部分は腰をちょっと超えたぐらいになりましたw
[聴いてるCD] つっこさんのゼロの調律(
[1番最近読んだ本]テガミバチの4巻
[1番最近観た映画]マジック・アワー。そんな頻繁に映画観にいかんからね・・
[昼ご飯]食ってない。めんどいから
[1番最後に電話で喋った人]おかん、内容「今から帰る~←飲み会行ってた」
[初恋覚えてる?]どこからが恋だったのか、わかりません
[まだ好き?] どうなんだろう…生きてるのかな?
[新聞読む?]とってない罠
[ゲイやレズの友達はいる?]居る、そして求愛された、しかし拒否した。という過去があr
[奇跡を信じる?]信じるよ、信じなきゃ説明つかない事が多すぎる
[成績いい?]学生時代は可も無く不可も無く(体育は授業でてないからなんとも)
[帽子かぶる?] 帽子被ると頭痛くなるんだよ・・・
[自己嫌悪する?]夜は~自己嫌悪で忙しいんだ~あぁ~あぁ~(サンジョの引継
[何かに依存してる?] してるでしょう、もの凄く
[何か集めてる?]集めてるものかぁ…手触りの良いもの。後はカピバラさんとかモノクロブー(
[身近に感じられる友達はいる?]あれは「トモダチ」って言葉じゃ説明できんwwww
[親友はいる?]親友?悪友?とりあえず、「こいつが一番」って胸を張れる奴は居るよ
[自分の字好き?]昔は当て字っぽくて好きじゃなかったけど、由来を聞いて大好きになった。でも学生時代馬鹿にされてマジでキレるかと思った。正直アイツの事は今でも怒ってる(

あーおわたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/9-e9f820ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。