‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ここ数日の事
最近TSにINしなかった理由…それはまともに家に居なかったからです。
て訳で18~20の日記、追記からどうぞ(笑)
◆18日

朝は8時起床、ひたすら部屋の最終掃除開始、10時頃紅到着。
うどん
昼ごはんはこんな感じ。うどん茹でてそれぞれのどんぶりに突っ込んで、後は各自トッピング。紅のやまいも事件に爆笑。マジで手赤くなってたwwwwwwww

夕飯を2人でつくりました。
ぎょーざ
まるで調理実習wwwwww
ちなみに俺が食材担当、紅が皮に包むの担当でした。

夜は近所のカラオケにうちの両親も加え4人で出陣。

やかんパフェ
(画像でかすぎた・・・)
途中で両親が離脱、やかんパフェを食べながら祭りが開催される。
魔法使いサラバント・緋色の風車・雷神の系譜・見えざる腕・笛吹き男とパレード・StarDust・Sacrifice・Arkあたりを15曲くらい連続で2人で熱唱www
それが終わると今度は俺が門番少女ちゅうかなめいりん・惑いて来たれ遊惰な神隠し・ねこみこ霊夢を熱唱。エアーマン熱唱中に店員さんが飲み物届けに入ってきたけど自重なんてしなかったお(^ω^)

2時前頃に帰宅してひと狩り(モンハン的な意味で)してから就寝。

◆19日
10時には家を出て紅の家に荷物を置きでかける予定が起きたのが10時というお約束の展開(^ω^)
ひぃひぃいいながら紅ままの運転でジャスコへGOw
まずは飯って事で職場の系列の店にいてきたw(寿司屋w)
まいたけのてんぷらの籠に一緒に入ってた物体で口論。
俺「これ絶対発泡スチロールとかのやつだって!」
紅「(パリパリ)これ食えるよ」
俺「・・・・・・・」
ごめんなさいでした

その後チャイハネにて1万近く使って服買ったww反省も後悔もしていない(
ベストがマジでかわゆすで…パンツもかわゆすだったから…つい…
店員さんと意気投合し1時間近く話し込んでた気がする。
しかも家が近所だった。「ジョナサンの近くに住んでるんですよw」って言ったら「あら!アタシそこのジョナサンでよくランチしてるわよwwww」とか言われて吹いた。

コールドストーンにて休憩。
コールドストーンうめぇ
ちょううまかたーw店員さんも気さくに話しかけてくれてよかったw
「イチゴ小さいから1個おまけしますねー^^」の心遣いに感動した。
その後だらだら行動し紅ままの車で紅家へ帰宅。
夕飯のたこ焼きたのしかたーw

◆20日
モンハンどうでしょう夏ノ陣にいてきました!!
狩り友たくさん出来たお(^ω^)
俺・紅・Fateさん・Takahiroさんの4人PTが結成される。
Fateさんはお目当ての方に会えた後も俺のタメに最後まで付き合って下さいました!大感謝!!
マイミクもして頂き、また遠征狩りに行く誓いもたてましたwww
このイベのレポはみくしに書いたから割愛でwww


そんな3日間を過ごしてましたとさ(^ω^)たのしかったお
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/6-9b7b32e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


