‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




あびゃー(´艸`;)
…筆ぐるめ消してみる事は出来ないので、とりあえず色々消してみて(Xlinkとか)試しても駄目って事は…やっぱしパソコンの性能不足なのかしら…(´Д`;)
メモリの増設とかノートPCでするの怖いチキンだしぬー…かといってまだそれ以外の事で不便は感じてない。
だからこそ逆に下取りとかに出してしまうのが良いのかしら…?
あとは何を消してしまうとどの機能に影響するとか良く解らずにやってしまったので(←)一度音が出なくなり復元したので(笑)これ以上は手詰まりなのかなぁ…orz


って感じです(笑)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/54-8c472db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


