‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

私の本当の姿。
うぶごえ

生まれました。

あらすじ

りんごあめ

あっ違うよ、葉っぱを化かして作ってなんかないお。
ちゃんと正規のルートで仕入れたんだお(葉っぱを)

なんて言い訳が通じるはずもございませんで。
当然のごとく排除されるうんめいが待っていました。
あいこはんwww

 


猟師(銃師)に追いかけられ、逃げ惑う姿はまさにごんぎつね←何かが違うww
結局その後テンタ狩りにお2人は行かれて(ターゲットを移したとも・・・いう?w)しっかり逃げ切る事が出来ました。

あぶねーあぶねー。
今日からまたちゃんと化けておかないと。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/28-e335dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


