‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

すげぇwwwww
お久しぶりです、生きてます。
前回一ヶ月更新しなかったーとか言っておきながら、今回は二ヶ月更新しませんでしたねwww
まぁ、みくしーの方は頻繁にうpってるのですが、パソコン開くとつい別の事やっちゃうし、TSは今隠密キャラ育成中だからプレイ記のネタにも出来ないしって事でついつい更新が手薄に・・・w

追記で知りたい人も居ないでしょうが近況報告をば。

□就職活動
→先日7社目が落ちました(笑顔)つーのも不況な上に昨今問題な就職内定取り消し騒動とかで、おいらでは想像もつかないような大学生やら有名な専門学生やらも同時期に面接受けたり…(っていう理由だと信じたい、よ)てな訳で未だに寿司娘しております…が。

□寿司娘
→最近わりと重要なポジションを任されたりなんだりしているのですが、先日の恵方巻イベントで(私が悪いのか悪くないのか…いやまぁ、8割は私の責任だが残る2割が誰のせいかわからんからほぼ全面的に私のせいっちゃせいだわな)苦情があり(なんかパッケージの恵方が去年のになっちゃってたらしい)今日も電話で起こされて怒られて…。早朝の仕事してきたから眠いんだっつーの。寝かせてくれっつーの。
こんな事が最近度々起こるようになりまして、そろそろ怒り心頭といいますか我慢の限界といいますか…今日も夕方から出勤ですが、この件で何か言われたら勤続●年目にして始めて切れるかもしれないと楽しみでなりません(笑顔)まぁ、私の事だからきっと我慢してしまうのでしょうがね…ww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/18-31b7b2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


