‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




関ヶ原旅行レポ☆1
さぁ・・・ついに行ってまいりました!関ヶ原!

長々としたレポは追記にて☆
「12日・夜/13日朝~戦いは前夜から始まる~」


6時の新幹線で発つので、前日は紅の家にお泊り。
「ちゃんと寝ておきなさいよ」という紅ままを見送った後にひと狩り行き始める俺達(時刻0時)ちなみに4時起床。
結局狩りを終えて寝付いたのは3時過ぎ。こうして1時間以下睡眠の中旅は始まる。

以下車の中での会話。


おれ

紅まま


だからね、あんた達辰年産まれには珍獣が多いの、多すぎるの。
珍獣?!Σ(゚Д゚;)
珍獣?!珍獣ってひどくね?!

コイツは男の話1つも無いもんだから…何か言ってやってよ…
紅…
いやだ、だってうざいしめんどいんだもん。なんか「なんで連絡くれないの」とかネチネチネチネチ言ってくる野郎ばっかりでさぁ。存在から否定させて貰う。一生男はいらん。
はぁ・・・〈呆れた目〉
はぁ・・・〈哀れみの目〉

こんな調子で駅に到着・出発。人はさすがにあまり居ませんでしたが、それでも空席はちょっとしかなくてびっくり。
新幹線に乗り込んで、いざ名古屋へ…!!〈名古屋経由だった〉

お約束通り酔いましたが到着。

さぁ・・・我々を待っていたものとは一体?!
眠いので続きは明日で〈ry

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/11-6d7ed907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


