‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

自分を神だとでも思ってんの?
毒日記になります。読んでやっても良いかなぁ~って方は追記からどうぞ。
今日は紅と久々に高校の部活訪問したんですよ。
で、今の部活に絶望してきました。
私達の代の顧問は今や離任し他校の顧問をしているのですが、その人が見放した理由をひしひしと感じてきました。

まず、やる気がない。
行動を起こさない。
危機感を感じてない。

私達が現役の頃の今は全国大会の打ち合わせや合宿の詳細から、9月末の文化祭についての話し合いまで発展してたんです。
それがあーた、
全国大会の話は中途半端、合宿はやらないし代わりの撮影会は目処が立たず、文化祭作品は選ぶのすら終わってないという…。
それはまずいと思って、今日はひたすら部長君に色々近況とか聞いたりしていましたが、それが顧問さんには気に入らなかったらしく(まぁ前々から態度には出さないけど私の事気に入らないんだろうなってのは知ってましたが)紅に私の不満をぶちまけられました。

清丸は人を見下した態度をとる
清丸は口だけの子だ

って。
まぁ、否定はしませんよ。私と紅の間のドギツイ冗談は、はたから見たら喧嘩にしか見えません。職場でも自分達では冗談のノリで言ってても周りに「ちょっとwお互い言い過ぎなんじゃない?」って心配される事も多々あります。
ですが、それが本来の私の姿だと思ってます。
思った事を正直に自分の言葉(超乱暴な言葉遣いですが)でぶつけて、それに正直な言葉で返してくれる関係の何が悪いんですかね?
いやまぁ、はたから見たら最悪なんでしょうがwwwwww(
しかも私、結構助言したりするけど私が先立って行動する事って無いです。
当たり前じゃね?だってその子らの為に提言してる事を私が最初に実行してどーするんよ?
あ、先輩がやって●●ってなってーふーんそうなんだ 終了
ってなりかねない部員達のモチベだから何もやらず
あ、それ面白いかもしれない、やってみよう
って自主的にアクションを起こして欲しいなぁ…
って思ってるのはまぁ伝わる筈もなく(笑)

まぁ、部長時代…それよかもっと前から憎まれたり嫌われたりは慣れてはいますよ。
慣れてはいても…こんなに切なくなるもんなんだね、ふへへ。
まぁとりあえず本心をぶちまけた長文メールを送っておきました、どうでるかな。


ものすごい



ものすごいわがままだってわかってるけど





次女と三女と、3人でちょっとだけでいいから、はしゃぎたい、な。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://torisutaafoki.blog99.fc2.com/tb.php/1-ee26be6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


