‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




昨日…
昨日久々にINしたら先輩とアイコはんに会えてマジで嬉しかった。
父さんを迎えに行って、帰宅したら落とされてた。

最後(かもしれない)のにこれはねーよwwPCマジでKYwwww(今年も宜しく的なアレ)



仕事l λ......
短いですがおいらなりの結論を
空っぽの家に帰るのは寂しいです。
アイコはんの言ってる事は充分すぎるくらいに理解しているつもりです。

でも、家が無くなってしまって、帰り道を見失って迷子になってしまう方が、私はもっともっとさみしいです。
だから、もうちょっと、同じおうちに居させて欲しいな。


だって帰って誰も居なくても、誰かしらが帰ってきてた形跡があったら、次は会えるかもってワクワク出来るもん。


………なんて、思いました。
ナンテコッタ パンナコッタ
どうしてどうして…
INしてもアイコはんに会えないんだろうwww

自分がIN→昨日INした形跡→翌日はIN出来ず2日後にIN→前日にINした形跡(以後繰り返し

え?w何これ?wwwドSにもほどがありませんか?wwwでも大丈夫です、ドMなんでもっとやってくだしあ(^ω^)>アイコはんへ


年末年始は例年通り厳しいシフトに…と思いきや、例年以上に厳しくなりそうな予感。

例年:朝11時~夜22時まで

今年:朝9時~夜23時まで(予定)

ちょwwこれなんてドSプレイ?www
ってわけで恐らく28日~5日までは睡眠時間優先的な意味でTS行けないと思われ…ま…(;ω;)ブワッ
いきてるから しかたがないですよね!(涙目

今日もラストまでお仕事があるのでIN出来ないし…皆と会って忘年会(笑)出来るのは何時になるやら…。
そして殿2号が二次れるのは何年後になるだろうか…(遠い目
いや、ぶっちゃけ以前するする入れたのにまた入れなくなってきてて…パソコン買い換えたいがそんな金ある訳ありませんよね(笑顔

って訳でまたもぐるかも?出てくるかも?(




