‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




たうさま
たう!


この場を通れるものならやってみるが良い!
もうなにがなんだか。

どうも、殿です。

ねぼう

相変わらずgdgdなモチベーションを維持しながら、ようやっと姉御が169歳になりました。
170装備まであとちょっとです。雪山クエをぼちぼち消化しながら頑張る…と思う(

馬炎上

UMA大炎上を目撃したりもしていますが、元気に雪山を歩き回っております。



おまけ。

らんらんるー

★らん☆らん☆るー★

しっぽ


とうとう姉御にももったりした感じの尻尾が生えました!
耳も普通の姉御とは違うだろ!すげぇだろ!本国では実装されて、日本では本当はまだ未実装なキャラが出来るんだぜ!!めいめいと一緒に先取りだぜ!


妄想乙wwwwwww


信じがたい

最近は殿で沼クエとか雪山クエをやっていたので、しばしばめいめいに遊んでもらっていますw
お金貯まって…スコップ買ったら…属性指輪使って隠密育てるんだ…。


初公開・隠密うさこ。IN懺悔部屋。

懺悔部屋

名前を知らない人は、そっとしといて下さいネ☆
任 侠 ☆
中の人は今日(10日)給料日だったので、そっこうでおろして髪の毛を切りに行ってきました。
今まで長さはどれくらい?の質問に「腰くらいです」と答えていた事が間違いだったという事を知った。
実は根元の方にS字っぽい癖があるとのことで、それを伸ばしてもらったらお尻ぐらいまで…伸びてたんだぜ…。20センチ切って貰ってきた。でもまだ区分は「ロング」。また…無意味に伸ばすぜ…。

TSのおはなし。

screenshot0097.jpg


めいめいが見ると言っていた、昨日からの某ドラマ。
正直ドラマはあまり見たくないのですが(いつ仕事かわからなくなる=ビデオもない=見逃したら話がわかんなくなってあぼんという流れのために)ジュース買いに行った帰り、居間を通ったらついてたもんで思わず見てしまった。

おもしろかった。


screenshot0098.jpg

そして、流行った。

■ゝ■)<流行りの服は嫌いかね?

注目すべきはみんな口が違うのに、ちゃんと会話の流れだけは掴んで噴出しを続けている所かと。

おすたぜの皆…大好きだぜ…。

screenshot0099.jpg

その後はccしたまま帰ってこなかったマスター・いよさんを再び現世へと導く為に皆で召還の儀式を開催してみた。
その後にふきだしを「いよ かん まん」にしたら無事にIN出来た…召還は本名でなくて愛称で呼んだ方がいいんだな…。(※たまたまだと思われます)


某CMみたいな・・・?
ほそまっちょ☆

あいこはん・・・

隠れマッチョ←×
細マッチョ←○


だそうです。

どうも、殿です。
相変わらずネタまみれの生活・・・なのですがっ。
夜は最近疲れて寝てしまうので、なかなかおすたぜの面子とゆっくり話す時間もなかったり・・・。

さかなまゆげ

みくもんまゆげ


ガオたんにかまって貰ったりしていますww
あと、隠密キャラはじめました。
ので、殿のみでINしていたのが時間が・・・少し削られて・・・ww

今日は夕方まで何しようかな・・・。
買い物でも行くかなー…。




