‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




殿ではいけませんか?

screenshot0065.jpg

screenshot0063.jpg


screenshot0064.jpg

どうも、殿です(涙目)

イベが延長になったので、おもむろにやってみた。

(#゚Д゚)たまに真面目に掘った結果がこれだよ!!

その後通りすがりの獅子sが「もう終わったから」と糸を恵んでくれました…。
しかもスノクエの蹄鉄まで下さいました…うぅ、涙ちょちょぎれ。
ありがたく頂戴しました。見てないとは思いますが、ありがとう獅子さん。
TSもまだ捨てたもんじゃねぇ。


screenshot0070.jpg

ぱんつ。

screenshot0071.jpg

みみぱんつ。
あ、その後また掘って結局イベのベールを無事にゲットしました。
今日は武器の方やるかなー。


おまけ。


screenshot0072.jpg

見すぎ。
私の本当の姿。
うぶごえ

生まれました。

あらすじ

りんごあめ

あっ違うよ、葉っぱを化かして作ってなんかないお。
ちゃんと正規のルートで仕入れたんだお(葉っぱを)

なんて言い訳が通じるはずもございませんで。
当然のごとく排除されるうんめいが待っていました。
あいこはんwww

 


猟師(銃師)に追いかけられ、逃げ惑う姿はまさにごんぎつね←何かが違うww
結局その後テンタ狩りにお2人は行かれて(ターゲットを移したとも・・・いう?w)しっかり逃げ切る事が出来ました。

あぶねーあぶねー。
今日からまたちゃんと化けておかないと。
「グクたんだお!」(裏声)
ぐくたんだお

ペットが来てました。

意外といかつい見た目だったので、萌え要素を追加してみました。


グクみみ

ハイエナバンド(みみ)
これでかわいさも補えたネ☆

みみ はじめました

うんうん、しゃべり方も修正した事だし、完璧じゃないか。
これで「立派な萌え系ペット」になったんじゃないかな!(良い笑顔)


おまけ。


きまずいww


正直見られて気まずかった。獅子さん・・・あなたの視線が痛いお・・・www
記念すべき完全敗北
姉御でガオたそと一緒にテンタに行ってきました!



てんた!


この約30秒後にメガロに飛ばされて、初チャレンジは失敗(ノω`。)
いや、多分飛ばされなくても(火力的な意味で)無理だったでしょうがwww
そのうちにリベンジする事を誓いつつ、お出かけしてきます…。
たまにTSというゲームがわからなくなる
だが・・・

( ゚Д゚)だが断る!!


最近は真面目にINしてたよ!
(ゲームに真面目にって表現もアレですが)
そして・・・

あねごはじめました。
二次姉御はじめました(冷やしちゅうk(ry

ハルコンを用意していなくて、試練を途中放棄して不貞寝して、今朝ハルコン探しからスタート。
露店で探そうと思ってメガロでふらふらしてたらガオたそと遭遇。
雪山やったほうが早いよー、って言われて(゚Д゚)その手がっ!!
ってことでガオたそに貰ったり買ったり掘ったり。
お手伝いもしてもらっちゃって、あっという間に集まりました・・・。

お祝いにも来てくれて嬉しかったわー…(´ω`*)
頂いた銃と帽子は大切に使わせて頂きます!!
しばらくはこの姉御でふらふらしつつ、うさこを9日までに一次らせるように頑張ってみようかな・・・と思ってますw




