‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




焦らずゆっくりついてこい!!
最近の日常。

連休をいただけたので好きな事しようと就職活動をやる傍ら絵を描いたり、

コアリズムとビリーズブートキャンプを並行してやっています。

「なんでそんなアグレッシブな事をwwwwwwwwww」
と友人に言われたのですが、全てはろとさん(狩り友)に言われた一言から始まりました。

「蒼螺さん、そんなに食べて冬にブーツ履けなくなったらどうすんのwwwww」

です。
あのムートンブーツ(茶色くてもっふもふのやつ)が履けなくなったら
俺・・・清水の舞台から飛び降りるかもしれない(真顔)

今年はなんか可愛いのも出てきたしなー(名前知らないけど)

よし、全体的に細くなろう
そう思いまして・・・ね・・・。
大好きな甘い物も絶つ事にしますよ・・・あはは・・・(涙目)



あとあと、来月には旅行も控えてるのでっす(`・ω´・)(まだ計画段階ですが)
そこでお金使うと思うし、今お金使うよりは家で運動とかして貯めた方がいいしな…。

問題は、まぁ、

8月振り込み分(7月に働いた分)から給料がちゃんと振り込まれてないって事ですがね(笑顔)


計画して資金不足で決行不可能とかになったらせつな過ぎるな・・・・wwwww
ここ数日の事
最近TSにINしなかった理由…それはまともに家に居なかったからです。
て訳で18~20の日記、追記からどうぞ(笑)
続きを読む
HAPPY BIRTHDAY
先輩の誕生日祝いしました(ささやかでしたが)

SSを久々に撮ったのでのっけてみました、追記からどうぞw
続きを読む
礼儀
頭悪いわたしが言えた事ではないのですが、相手を不快にさせないトークって重要ですよね。
ある程度の付き合いがあって気の許せる人に飛ばす冗談とかならともかく、初対面の人とかにはもっと気を遣うべきだと思った。
特定されてしまうのは心苦しいのであまり言いたくはありませんが、他の人のブログにわたしが載っている事を話題に話しかけられました。
それは(わたしは)構わないのですよ。ネタにされる事に命を掛けるタイプですから(
ただ、ブログ主さんの方はそうは思わない事だってあると思うのね。(あくまで可能性の話です)
自分の知らない所で、自分のブログについて誰かが出演者に話す。
くどいようですが、わたしは今回の件を気にしてません。
ですが、ブログ主さんだってそうとは限らないじゃないですか。
100人居れば100通りの考え方があると思うんですよ。
あと、初対面の方を呼び捨てって…どうなの?って思ってしまった。
親しみを込めてそう呼んだ(んだと思いたい)か、他意は無いと思うんです。
でもちょっとこのブログをご覧のあなたも考えてみて頂きたい。
初対面の人に道を聞かれた時にタメ語で聞かれたらどう思います?
(コイツ人にものを尋ねる態度じゃねーな)って思う方も居れば普通に気にせず(あれ?それどこだったっけー)なんて考える人だって居ると思うんです。

あー考えまとまらないwww
とりあえず言いたい事は

礼儀 大事!!
苦笑しか浮かばない
久々にマジモードお絵かきタイムしてる訳ですが・・・
画力・・・落ちたなぁ(苦笑)

としかいいようがないです…
でも写メにするとムラに気付けたりするのですきです(ぁ)




