‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




久々に。
TSへのログイン試したよ!
トップページすら重くて表示しきれなかったよ\(^p^)/


お久しぶりです。私は天気です(


色々ありました。
4日から飼っていたミドリフグが死んでしまったり、出版社の方のバイトではまだ7日しか出勤していないにも関わらず泣いたのが4日、ギリギリの所で泣かずに済んだのが2日という快挙を成し遂げ、更にはうち2日は勝手もやるべき仕事も解らないのに4時間以上一人ぼっちにされたりもしました。もうやだこの職場(

1日は寿司屋で働いてきた。本部長が審査に来るからもの凄いテンション上げていいって言われたから全力で弾けてきた。まぐろ解体オペレーション楽しかった。
『●●さん!△番様に中とろ1枚!店長に内緒ででっかく切りつけてくださーい☆』とかしてたw←



まぁそんなこんなで生きてます(笑)
結論としてはさ
パソコンの中身を整理中。

筆ぐるめ330MBっておかしくね?こいつ年末しか使わないんだからいらなくね?容量食い過ぎじゃね?

こいつをどうにかすればTS出来るんじゃないだろうか…
ぶえー…(-ω-)
20091109021820
最近はmixiばっかりでこっちとかが疎かになってる理由として、携帯で出来ないからだ!
って事にようやく気付いたので、簡単ログイン設定をしてきました。これで携帯からも書けるよ!

画像うp出来るかなぁ…先日の動物園のフラミンゴさんの写真の作業風景をぺたり。
ポケモンやってから寝る!ブラッキー育てるぜ…。





私信@先輩>
わざわざコメントありがとうございます…!こ、この、涙腺ブレイカー!←
私の方こそたくさんの物を頂きました…おすはぜの事は本当に愛してます。勿論『家族』になってくれた皆の事も!
引退ではないと聞いて安心です(´ω`*)
私も時間見付けたら頑張って(スペック的な意味で)INしますので、これからもよろしくお願いします…!
色々おわた←
お久しぶりです!シルバーウィークの連勤も無事に乗りきりました!

だがしかし。TSになかなかINが出来ません……。
近況報告を追記にて。
続きを読む
時間の使い方が上手くなりたい…
今日はこれから寿司娘!それが終わったら職場の数名でボーリング逝ってきます^^
(ぼーりんぐ はじめて なんだけどね!)
明日は後半のみなので、お昼頃まではまったりTSしたいなぁ…と思いつつ、でも今作ってるゲームの方に時間使っちゃうかもしれn(
日曜日は前半のみの予定ですが、どうだろうか…最近地味に混むから延長、かも?
早く隠密キャラを二次にしてあげたい…w




