‡†夢堂†‡
いらしゃいませ、此処は清丸のTSブログになりますw不定期更新ですが、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいw(※リンクフリーですw
プロフィール

清丸@大一大万大吉!

Author:清丸@大一大万大吉!
TSは(パソコンのスペック的な意味で)相当なまったりペースに転向。現在このブログはプレイ記ではなく、お仕事の日記とかになりつつあります。
パソコン買い換えて以前の様にIN出来るようになったらTS再開予定。
それまでは相当なまったり進行+SSが撮れないので文字ばっかりになります。



ロキ=ユメルア/158歳/回避極変身狸(隠居中)

Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




なじぇだ…
店長は私の事が嫌いなんだろうか。


何故毎月のように給料日前に連休を入れるし!←


TSはまたIN出来ませんだ…。
ていうか、前からパソコンのスペック的な意味でギリギリではありましたが、とうとう無線LANがぶつ切り接続状態になってしまったせいで…ネットすらまともに…できな……。
お部屋のテレビ回線をネット回線に出来ちゃう☆みたいな有料サービスの紹介があったから真面目に検討中。
パソコンの買い替えも検討中。
だがしかし金は無い!\(^p^)/

あ、今月末は母上と旅行に行く予定。といっても県内。時の鐘見て倉作りの街並みの写真撮りに行ってくる…と思う(分かる人には分かる内容)
(@^ω^)
手ぶらデスカ?チェブラーシカ?
(↑カタコトで)

最近のブームです。どうも、珍獣です。
久々にちゃんと連続で書いてる!きっと明日は雨になる!←

最近ちょっと色々ありまして、近々私の写真と友人の切り絵がコラボして作品制作とか出来そうなんだ!ウキウキだぜ!
暫くはそれを糧に頑張ります(^ω^)

今年の目標が出来ました。
っ『マイカー購入』
頑張りたい(`・ω・´)
色々な事があったけれど
わたしは 便器…あっ違う、元気です。


ごめんなさいうそです。
最近身体の何処かしらが調子悪くて泣きたい\(^O^)/

頭痛いか立ち眩みするか鬱な気分になるか足痛いか…
病院 行ったほうが 良いんだろうか……

とか悩みながら今日も明日も結局お仕事に行くのです まる。
ナンテコッタ パンナコッタ
どうしてどうして…
INしてもアイコはんに会えないんだろうwww

自分がIN→昨日INした形跡→翌日はIN出来ず2日後にIN→前日にINした形跡(以後繰り返し

え?w何これ?wwwドSにもほどがありませんか?wwwでも大丈夫です、ドMなんでもっとやってくだしあ(^ω^)>アイコはんへ


年末年始は例年通り厳しいシフトに…と思いきや、例年以上に厳しくなりそうな予感。

例年:朝11時~夜22時まで

今年:朝9時~夜23時まで(予定)

ちょwwこれなんてドSプレイ?www
ってわけで恐らく28日~5日までは睡眠時間優先的な意味でTS行けないと思われ…ま…(;ω;)ブワッ
いきてるから しかたがないですよね!(涙目

今日もラストまでお仕事があるのでIN出来ないし…皆と会って忘年会(笑)出来るのは何時になるやら…。
そして殿2号が二次れるのは何年後になるだろうか…(遠い目
いや、ぶっちゃけ以前するする入れたのにまた入れなくなってきてて…パソコン買い換えたいがそんな金ある訳ありませんよね(笑顔

って訳でまたもぐるかも?出てくるかも?(
も…もう無理ですゴメンナサイ…
本日雨のせいで寒くて堪えられず、トイレのあったか便座を起動してしもた…。
なんだこれ…布団から出られないぜ…(寒すぎる的な意味で)油断して半袖で寝てる結果がこれだよ!

今日もこれからご飯食べたら印刷頼んだ作品をキタムラさんに取りに行って、お店の内装いじりに行きます(`・ω・´)
もうオラ負けない。頑張れる、と思う。
幸い1人だけ手伝ってくれてる男の子が居るので(しかも身長高いから高い所の飾り付けが任せられる)まだ幸せ…と思う事にしました(笑顔)
今夜か明日はIN出来そうかな……?




